

ダミー

広告消えてちょんまげ

二代目にゃらん襲名!

20140306234100bff.jpg

現在発売中の「じゃらん」4月号。
付録のにゃらん写真集が結構りっぱな作りだったので買ってしまった。

一年近くも知らずにいたなんて…

2013113022072460d.jpg

ニンテンドー3DS LLを買ったんだ、限定カラーのオレンジ。
どうしても見逃せないゲームの存在を知ってしまったもんでね。フフフ。

これだっ!

20131130220728b32.jpg

「3D スペースハリアー」ーーーッ!!

20131130220725366.jpg

ニンテンドーeショップでのダウンロード販売で、
お値段たったの600円!

201311302207263e0.jpg

2012年12月から配信されてたのに知らなかった〜
やってくれましたね〜セガ〜愛してるよ〜!

201311302210385e9.jpg

“飛び出す”というよりは“奥行きがある”という感じ。

2013113022103957c.jpg

久々に買ったゲーム機。
今だにスペハリが決め手になるとは、
マークⅢの頃から成長してないな…ワシ…。

セガ 3D復刻プロジェクト

天下一品のドンブリが…

image_20130921215910e60.jpg

シャア専用カラーに変わってたぁーッ!

あけましておめでとうございます

白戸軒

「ガンコ親父のうま塩味」ゲット。
ちなみにNISSIN製です。
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

