

iPhone4Sの青空描写

給水塔_4s

いい青、出てるじゃんか~。
好みの青だわ。

iPhone 4S

近所のクリスマスツリー?

E-PL1sで撮影

アートフィルター《ファンタジックフォーカス》

ツリーじゃないか。ツリー風イルミネーションだな。

OLYMPUS E-PL1s
M.ZUIKO 14-42mm II


アイフォーンでも撮ってみた!

iPhone4Sで撮影

iPhone4S

iPhone4S、カメラ試写

IMG_0414.jpg

通りがかりで撮っただけの写真だけど。

なかなかなかなか~。
期待以上の写りかも。

IMG_0395.jpg

Exif情報を見ると、絞りはf2.4固定。
シャッター速度とISO感度で露出を合わしてるようだ。

iPhoneに限ったことじゃないが、
こんな小さなケータイの中に、
オートフォーカスや手ブレ補正の機構を
よく組み込めるもんだと関心してしまう。

念願のキーボード

PC040538.jpg

恥ずかしながら、未だに馴染めないタッチ入力。
前機種iPhone3Gで一番くやしかったのが、
Bluetoothのキーボードに対応してなかったこと。
iPhone4Sに変えて、早速対応のキーボードを買った。

PC040539.jpg

エレコムの折りたたみキーボード、
TK-FBP028EBKだ~。
唯一、iPhone専用を謳ってたのが決め手。
やっぱ快適だわ。
でも思ったより、ちょっと大きいのよねぇ…。
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

