

HGUC GM(ジム)

RIMG0075.jpg

シャアズゴの次は当然ジムでしょ!
その昔、初めて予約して買ったのがジムだった。まだ超品薄ではなかった時期だったと記憶している。

さて例によって部分塗装ガイドだが、連邦のMSは結構細かい塗装が必要な気がする。

RIMG0080.jpg  RIMG0083.jpg
まずシールド。フチの部分は別パーツになっているが、本来の白ではなくて、ボディと同じ薄いグリーンの成形色になってる。裏もそのままじゃかっこわるい。

RIMG0081.jpg
定番のバルカン砲のイエロー。またはみ出しとる!

RIMG0082.jpg
リアカメラのグリーン。
ビームサーベルの白。
バックパックのダークグレー。

RIMG0085.jpg
足首の関節部のダークグレー。

RIMG0084.jpg
設計図には指示されてないんだけど、ビームスプレーガンも塗っといた。手首と同じ色なんてありえへん。

RIMGAA89.jpg

シャアズゴの後にジムを選んだのは、単にこれがやりたかっただけ。
アニメのシーンを見直したら、ズゴックはもうちょい小さい。
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

