

HGUC ギャン

RIMG0128.jpg

「第一次ブーム時代、買わなかったMSシリーズ」
イマイチ存在感が無かったから?品薄だったから?
理由は覚えてないけど、旧キットは作った覚えが無い。

さてこのHGUCのギャン、プロポーションもよくなかなかカッコいいのだけど、肘関節のポリキャップがムキ出しだったり、足首がほとんど可動しなかったりで、ちょっと残念なデキ…。まぁ、初期のHGUCなんで許そう。

部分塗装したところは、

RIMG0125.jpg
シールドのニードルミサイル部と

RIMG0127.jpg
シールドの裏側。くぼみのところ塗り忘れてる。

写真はないけど顔の十字部分の縦線の、上端と下端にスミ入れが必要。

コクピットハッチはシールだよ。
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

