

「さすらいの太陽」DVD-BOX

P9280313.jpg

主題歌は昔っから知ってたけど、番組は見た事無かった。
廉価なDVD-BOXの存在を知り「見たい熱」が沸騰!
ロクに作品の事も知らないまま、買ってみた!

感想。面白かった。楽しめた。
作品の詳しい事はこちらへ。

ピクチャ 1

子供の頃は主題歌の良さを理解できなかった。名曲だ。

ピクチャ 2

本作のヒロイン、峰のぞみ。

ピクチャ 4

スタッフに大御所が。「斧谷喜幸」は富野由悠希氏のペンネーム。

ピクチャ 3

安彦良和氏は本作がアニメ初仕事なのだそうだ

BOXには24ページの解説書も付いている。
出版物や情報の少ない本作を、より深く知る事ができる。
全26話のテンポもよく、飽きずに楽しめた。
見たいと思ってた人、安く手に入る今がチャンスだ!
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

