

初購入!高倍率ズーーームッ!!

もともと単焦点レンズ派なんだけど…

zooom.jpg

買っちまったーっ!高倍率ズーム!!
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED(名前長っ!)

「あったら便利かな…」と、ふと思い始めたのと、
中古相場が3万前後になってきたので決断した。

「画質はどうか?」「AFスピードは?」
など、色々悩んだけど…

DSC_0234.jpg

DSC_0233.jpg

購入後ウロついて数枚撮った時点では、特に不満は感じなかった。
AFスピードも、まぁそれなり。想像してたよりかはマシかな…?

DSC_0214.jpg
《広角〜》

DSC_0212.jpg
《望遠〜》

そんな心配よりもレンズ交換せずに、広角〜望遠とバシャバシャ撮れるのが快感!
なんか嬉しい楽しい。自由を手に入れた気分。

うわさの『ズーム、ビローン現象』も体験できた!(II型はロック機能がついてる)
画質もなかなかだし、I型の中古は狙い目ですぞ!
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

