

iPhoneのカメラ性能

いまいちだとウワサのiPhoneのカメラ性能。ピクセル、ホワイトバランス、露出補正…なんにもいじれない「もしかして基本性能がものすごく良かったりして…」と、あらぬ期待を胸に、明石公園で試し撮り。

akashi21.jpg
中心部はなかなかシャープ。周辺はちょっと甘いな…。

akashi19.jpg
トンネル効果っぽくなっているのは、ケースでケラれているせい。なかなかいい色がでているが、周辺はやはり甘い。

akashi09.jpg
ニャンコ発見しかし逃げられた日中のこの明るさだと液晶はかなり見にくい。

akashi26.jpg
これくらいの距離だと画面全体がそこそこシャープ。ウワサ通り、遠景撮影には向かないのかも。

ちなみに絞りはF2.8固定のようで、その他のシャッタースピードやホワイトバランス設定は、EXIF情報の中に無かった。しかし、アップルの製品というだけで全てを許せる自分が怖い…これはQuickTakeの再来だ~
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

