

再挑戦!PRESTO400

NIRAMU84.jpg

『モノクロフィルム現像十番勝負』
【其の参】 FUJI NEOPAN400 PRESTO(再)

前回不満が残ったプレスト400の仕上がり。T-MAX現像液との相性がイマイチなようなので、今回はフジの現像液スーパープロドール(SPD)を使ってみた。純正の組み合わせで当然相性はバッチリ、ヌケの良い大満足の仕上がり。T-MAX現像液…万能じゃないんや…
って訳で、T-MAX現像液で色んなフィルムを試すんじゃなく、メーカー推奨処理で最良の仕上がりを目指す修行に方向転換することにした

MEMO
SUPER PRODOL
STOCK / 20℃ / 4min15sec
SUPER FUJIFIX-L
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

