

STYLUS 1快適!

P3140018_025.jpg

やっぱり好み、オリンパスブルー!

P3140012_026.jpg

にゃんこを激写。レスポンスもよく早撃ちに良い!

P3170059_024.jpg

これくらいの夜スナップならオッケー。
でもISO1600の画質はちょっとツライかな〜。

OLYMPUS STYLUS 1

STYLUS 1のマクロを試す!

とりあえずSTYLUS 1のマクロでどれくらい寄れるか試してみる。
モデルはセクシーレイアさんです(身長95mm)

28135.jpg

ワイド端28mmとだいたい135mm辺り

300Smacro.jpg

テレ端300mmとスーパーマクロ(42mm辺り固定)

とまぁこんな感じどぇす。

DX40mm.jpg

ちなみにNikonの40mmマクロだとこんなに寄れるのねん。

STYLUS 1がやって来た!

DSCF083b.jpg

新しいカメラがやって来ました。オリンパス「STYLUS 1」どぇす。
コンデジとしては高めなんで結構悩んだんだけどね〜。
「最高の相棒カメラになりそうだ」という恋心をおさえきれませんでした(^_^;)

DSCF0831.jpg

先輩カメラと記念撮影しましょうね〜。
さぁ〜ジャンジャン写すぞぉ〜。

二代目にゃらん襲名!

20140306234100bff.jpg

現在発売中の「じゃらん」4月号。
付録のにゃらん写真集が結構りっぱな作りだったので買ってしまった。

武庫大橋とあおぞら

DSCF0748.jpg

風邪気味で自宅でおとなしくしていた休日。
夕方近く、いい空模様になったので写欲をガマンできず出動。
まぁ自転車で行ける近場だけど。
あ、以前モノクロでアップしたのと同じ構図だ…。

FUJI X-M1
XC16-50mm
プロフィール

hisakin

Author:hisakin
わちにんこ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けんてーごっこ
最近の記事
カテゴリー
緋色雪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

